BSHAFT
★最後のBBS しばらくしたらなくなります。
★質問等はメールでお願いします。
★誹謗中傷等はは識別番号を表示・保存いたします。
3 / 6 ページ ←次へ前へ→

ありがとう
 y  - 22/1/30(日) 23:17 -
またどこかでビーシャフトとして再開されることを期待してます。
お疲れ様でした!
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

制限解除のお知らせ
 BSHAFT  - 22/1/30(日) 22:57 -
制限解除のお知らせ

大変お待たせいたしました。
ロッカーに若干の空きがご用意できましたので規制解除いたします。

同時に、只今23時をもちまして受付の方終了とさせていただきました。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ありがとうございました
 りく  - 22/1/30(日) 22:56 -
閉店が決まってから、都合があわず、結局行けませんでしたが、こっちの世界に入ってまだ未熟なときから、色々経験して、色々なことを教わりました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

最高でした
 まさと  - 22/1/30(日) 22:31 -
このお店は、上京しようと決めたきっかけでもありました笑 閉店すごく寂しいけど、またどこかで復活してほしいです。 ありがとうございました
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ありがとう
 !!  - 22/1/30(日) 21:55 -
最終日に行けてよかったです!
たまにここに行くのが筋トレの一つのモチベになってました。
ありがとうございました!!
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

今から向かう
  E-MAIL  - 22/1/30(日) 21:21 -
20代 ウケ 短髪
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

最高でした
 筋肉  - 22/1/30(日) 21:06 -
いままでありがとうございました!
沢山のセックスライフの思い出がありますが
ほんとどれも楽しい思い出です!
また復活したら行きます!笑
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

大部屋の乱交
 t E-MAIL  - 22/1/30(日) 20:14 -
19時半くらいに大部屋でチンコ6本くらいに囲まれて、いっぱいしゃぶれて楽しかったです笑
ラストにいい思い出になりました!
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

入場制限のお知らせ
 BSHAFT  - 22/1/30(日) 20:07 -
入場制限のお知らせ

現在ロッカーがいっぱいになり、入場制限中です。
しばらくこの様な状態が続く見込みです。

退店する方がいましたらその都度入場はできます。
その時は並んでいる方から順番となりますので
ビル外ではお待ちにならないようお願いします。

制限解除の際は改めてご案内します。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

チンコほしい!!
 潮吹き受け  - 22/1/30(日) 20:04 -
当て掘りされると潮吹きしちゃう淫乱受けです。
エロいタチに掘られたい
1746929
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

3 / 6 ページ ←次へ前へ→

 2,089,748

C-BOARD Moyuku v1.00b3